しゅふクリ・ママクリ

MENU

<開催終了><東京>広告・Web業界で働く女性のための働き方セミナー を開催します!

2016/09/13 (Tue)

女性クリエイターを中心に、家事や育児、介護、その他さまざまな理由から、
柔軟なワークスタイルを希望するご相談が増えてきました。
そこで、広告・Web業界で働く女性のための働き方を考えるセミナーを開催します。
 
★こんな方におすすめです
・仕事はたくさん任されて、やりがいのある仕事だけど多忙
・結婚してもバリバリはたらきたい
・今は子育てを優先したいが、将来的には仕事で成功したい
・結婚・出産により、勤務時間をコントロールしたい
・クリエイティブの経験を活かした再就職をしたい
 
★プログラム
第1部 長く働き続けるための企業選びのポイント
第2部 転職活動における「ホンネ」と「タテマエ」の伝え方
第3部 女性が活躍している企業の紹介
 
もちろん、まだ本格的に活動はしないけれど情報収集はしておきたい!という方もご参加いただけます。
今後のキャリアプランを考えるうえで、参考にしてください。

マスメディアンはクリエイティブを一生の仕事にしたいと考える方を応援します。
 


イベント詳細 


■開催日時■
2016年10月20日(木) 19:00~20:30 (18:30入場開始)

■講師■
マスメディアン キャリアコンサルタント

■対象者■
広告・Web業界、広報・販促企画・インハウスクリエイティブなどの実務経験1年以上の方

■参加費■
無料 ※ただし事前予約が必要です

■会場■
株式会社マスメディアン 本社
(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9階)
地下鉄「表参道」駅 A4出口徒歩5分  (地図)

■申込方法■
下記のボタンよりお申し込みください。
※同時にマスメディアン転職支援サービス(無料)への仮登録となります。


 

お申込みボタン.png